カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

okarick

Author:okarick
イカ娘とkey作品を
こよなく愛する者です。

小説、ツクール、イラストなど
とりあえず片っ端から手を
つけていますw

ツイッターやってます。
適当なことしかつぶやいていませんが
よろしくです。
@okarick545

別垢もよろしくです。
@okarick21

なんだかんだでSkypeもやっております。暇人は是非どうぞw
アカウント:okarick545

ブロとも大募集中!
気の合う方は是非!!

まずはクリックでゲソ!

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
魔法のとなえかたDL
目立つ所に置いておきましたので適当にDLしてくださいw

魔法のとなえかたプロトタイプ

ご要望等はメールまで。
Twitterっぽいの
ブロともの皆様

現象界が二次むブログ

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

東雲研究所

アニメ画像MAX

朋毅のアニメひとりごと♪

 【オタローグ】

チラシの裏の落書き

Aikaのゲーム日記

タイトルはそのうち決める

岐阜ヲタクオリティー

インフェしゃちょー日和

真夏☆plusのやり放題(^m^)

自由気ままな模型ライフ

岡本将軍の部屋

みなブロッ!!

永久機関

★ Supaku Blog ★

サブカルチャレンジ

アニメ ゲームが好きなやつ集まれー
RSSリンクの表示
QRコード
QR



筋肉さんがこーむらがえーった!

どうも。昨日草野球の練習で足が大変なことになってるokarickです。

ネタ…そんなもの無いよ!
という訳で今日はタイトルにちなんで筋肉関係の動画でもまとめてみますw


筋肉さんは大変なものをこむらがえっていきました(動画付)



【リトバス!】ナイト・オブ・筋肉【無印メンバーで熱いバトル!】



【リトバスMAD】 筋筋筋筋筋筋筋筋筋筋肉!【リトルバスターズ】



【MAD】 リトルバスターズ 筋肉革命だぁぁぁぁ!



【リトバス】筋肉さんの挽歌【dnml】



まぁこんなもんですかね。
筋肉といえば真人!真人といえば筋肉!それだけさっ!!

…またネタが出来たら…
追記

上3つを同時再生するとカオスですw
筋肉中毒になりたい方は推奨しますwww

Comment

非公開コメント

