カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

okarick

Author:okarick
イカ娘とkey作品を
こよなく愛する者です。

小説、ツクール、イラストなど
とりあえず片っ端から手を
つけていますw

ツイッターやってます。
適当なことしかつぶやいていませんが
よろしくです。
@okarick545

別垢もよろしくです。
@okarick21

なんだかんだでSkypeもやっております。暇人は是非どうぞw
アカウント:okarick545

ブロとも大募集中!
気の合う方は是非!!

まずはクリックでゲソ!

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
魔法のとなえかたDL
目立つ所に置いておきましたので適当にDLしてくださいw

魔法のとなえかたプロトタイプ

ご要望等はメールまで。
Twitterっぽいの
ブロともの皆様

現象界が二次むブログ

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

東雲研究所

アニメ画像MAX

朋毅のアニメひとりごと♪

 【オタローグ】

チラシの裏の落書き

Aikaのゲーム日記

タイトルはそのうち決める

岐阜ヲタクオリティー

インフェしゃちょー日和

真夏☆plusのやり放題(^m^)

自由気ままな模型ライフ

岡本将軍の部屋

みなブロッ!!

永久機関

★ Supaku Blog ★

サブカルチャレンジ

アニメ ゲームが好きなやつ集まれー
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト


アニメイトが俺を呼んでいる…

風邪ひきました…
喘息持ちなので咳がエライ事になってます。死にそうです。
でも何とか生きてます。


生きているってすばらしいね!!


タイトルの通り今日はアニメイトへ行きました。
特に用事は無かったのですが、暇ができるとついふらふらーっと寄ってしまうのです。
そういえば、6月1日からアニメイトのポイント制度が変わりましたね。
自分は昔の方が良かったと思うのですが…まあ正直どうでもいいですw
で、商品棚をふらふら回っていると、どこからか気配が…





















okarick「…俺だ。今、機関からの監視にあっている…」






















そして振り向くとそこには…






















ミニイカ娘ストラップだと!? 









































みにいかむすめすとらっぷ が なかま に なりたそう に こちら を みている
なかま に しますか?

>はい
いいえ






























という訳で意気揚々とレジへ向かう途中、またしても気配が…






























しゅたいんず・げーと らばーすとらっぷこれくしょんがあらわれた!

okarickはどうする?

たたかう
まほう
>ばいしゅう
にげる



























という訳でまたしても出費が増えていく…さらに今度は美少女の気配…




















???「ついに来たか…」

okarick「お、お前はっ…!!」

???「そう、我こそレジ前商品棚四天王の一人。“にいてんご”だ!」

okarick「フン、にいてんごだかよんてんごだか知らないが俺の敵では………っ!まさかっ!!」


























にいてんご「フフフ…そう、私はリトルバスターズ!EXシリーズなのだよ!!」



okarick「ナ、ナンダッテー!!」
























EX「そうだな…今買えば世界の半分をお前にやろう。どうだ?悪い話ではあるまい」

okarick「クッ…そんな甘言に引っかかる俺では…」

その時、okarickの体が硬直する!!

okarck「な、何だと!?体が動かない!!」

okarickの手がどんどん商品に近づいていく!

EX「もうお前は思うようには動けまい」

okarick「どうしてだ!?」

EX「なぜなら…後ろを見てみろ」

okarick「ハッ!!」

okarickが後ろを向くとそこには…

okarick「店…員、だと…」

EX「そうだ。このエリアは店員から良く見えるスペース。そしてお前のチキンな性格から考えてレジ前でうんうん考えるのは無理…かといってあきらめるのも無理…お前にはもう買うという道しかのこされていないのだよ!!」

okarick「クソッ…そこまで考えてアニメイトはっ…!!」

EX「もうあきらめろ」

okarick「俺は…」

EX「ん?」

okakrick「俺はなぁ…!」
























okarick「リトバス大好きなんだよ!!買うしか無いじゃん!!ていうか言われなくても買うわ!!」
















という訳で購入…総額2000円也…

































Rewrite買う金残ってねえじゃん!!

恐るべしアニメイト…


またネタできたら更新します…
スポンサーサイト

Comment

No title

出費多すぎ&誘惑に負けすぎだろ^^;
まぁそれはそれで幸せな事なのかも知れないけどね(笑)
非公開コメント

