カレンダー(月別)
05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

okarick

Author:okarick
イカ娘とkey作品を
こよなく愛する者です。

小説、ツクール、イラストなど
とりあえず片っ端から手を
つけていますw

ツイッターやってます。
適当なことしかつぶやいていませんが
よろしくです。
@okarick545

別垢もよろしくです。
@okarick21

なんだかんだでSkypeもやっております。暇人は是非どうぞw
アカウント:okarick545

ブロとも大募集中!
気の合う方は是非!!

まずはクリックでゲソ!

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
魔法のとなえかたDL
目立つ所に置いておきましたので適当にDLしてくださいw

魔法のとなえかたプロトタイプ

ご要望等はメールまで。
Twitterっぽいの
ブロともの皆様

現象界が二次むブログ

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

東雲研究所

アニメ画像MAX

朋毅のアニメひとりごと♪

 【オタローグ】

チラシの裏の落書き

Aikaのゲーム日記

タイトルはそのうち決める

岐阜ヲタクオリティー

インフェしゃちょー日和

真夏☆plusのやり放題(^m^)

自由気ままな模型ライフ

岡本将軍の部屋

みなブロッ!!

永久機関

★ Supaku Blog ★

サブカルチャレンジ

アニメ ゲームが好きなやつ集まれー
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジでネタ不足…

どうも。慢性的ネタ不足に悩むokarickです。

ホント何書こうか…逆に何書いて欲しい?(笑)

ちなみに明日から3日間東京某所でセミナーハウスとかいう勉強合宿に参加するので更新できません。
一日10時間は勉強しろとかいうけどさ…正直無理。やる気しねぇ。
夏を制するものはなんちゃらとか言うけど、本当に受験を制するものは日々コツコツと勉強してきた者だけだと思うんだ…夏休みだけでどうにかできるのかなぁ…

まぁそんな瑣末な問題はゴミ箱へポイして、アニメの話でもしましょうか。

まずはいろは。
詐欺怖いよ詐欺。やっぱり詐欺よりアオサギだよね!

異国迷路のクロワーゼは…
湯音が欲しい。一家に一人どうですか?

R-15は…
なんなんだろうね。このアニメは何がしたいのかな?
でもエロいのは嫌いじゃない。

ロウきゅーぶは…
やはりひなた。かわいい。ヤバイ。発狂する。うがあぁぁぁぁぁぁぁ!!

…失礼。
最近、朝早く起きられなくなってるのよね。
だから真昼間に親の目の前でアニメ鑑賞と…いたたまれないよ!R-15とか見てるときはハラハラしたわ!

はぁ…ネタ切れだー
そういえば、この夏ヴァイス始めようかなーと思ってたりします。
勉強?そんなの飾りに過ぎんよ。

友人がやると言っているので自分もやろうかなーと思うのですが
まずルール知らんし、デッキ作るのめんどそうだし…
そういえば遊戯王にはかなり金を使ったなぁ…

ホントにネタ不足ですのでネタ募集します(笑)
なんかコメントに書いてくれたらそのネタで記事にしますのでお楽しみに?
(あんまり無茶なのはNGよ?)

ではまた4日後くらいに…
スポンサーサイト

Comment

No title

ヴァイス=Vice=ViceCityStories
GTAをやるつもりか…!?(蹴殴爆
ごめん…バイスじゃなくてヴァイスね^^;

遊戯王なら(ry
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。