カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

okarick

Author:okarick
イカ娘とkey作品を
こよなく愛する者です。

小説、ツクール、イラストなど
とりあえず片っ端から手を
つけていますw

ツイッターやってます。
適当なことしかつぶやいていませんが
よろしくです。
@okarick545

別垢もよろしくです。
@okarick21

なんだかんだでSkypeもやっております。暇人は是非どうぞw
アカウント:okarick545

ブロとも大募集中!
気の合う方は是非!!

まずはクリックでゲソ!

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
魔法のとなえかたDL
目立つ所に置いておきましたので適当にDLしてくださいw

魔法のとなえかたプロトタイプ

ご要望等はメールまで。
Twitterっぽいの
ブロともの皆様

現象界が二次むブログ

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

東雲研究所

アニメ画像MAX

朋毅のアニメひとりごと♪

 【オタローグ】

チラシの裏の落書き

Aikaのゲーム日記

タイトルはそのうち決める

岐阜ヲタクオリティー

インフェしゃちょー日和

真夏☆plusのやり放題(^m^)

自由気ままな模型ライフ

岡本将軍の部屋

みなブロッ!!

永久機関

★ Supaku Blog ★

サブカルチャレンジ

アニメ ゲームが好きなやつ集まれー
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中間試験に向けてエロゲしてます

どうも。そろそろ勉強しないとポーンしそうなokarickです。

今日は天音ルートが終わったんでその感想を。ネタバレ込みですので追記にて。

そういえば今日は小説更新日でしたね…書く暇ないんだよね…というわけでドキドキの夏合宿イベント回は持ち越しということで…更新日は不明。多分今月中には書けると思うんで…

さて、関東圏内ではもう梅雨入りが発表されたそうですね。ジメジメしたあの日々が再び訪れるかと思うと憂鬱で仕方ないですね…大学に行く気力も削がれますし。

では次の更新まで…

では天音ルートの感想を。

天音は1番過去に何を背負っているか分からなかったヒロインなのだが…まさか主人公の姉と関わってくるとは…

とりあえず概要。6年前起きたバス事故で谷底へと転落したバスケ部一行。その中には天音と、主人公の姉である一姫がいた。どんどん日が経つにつれてやつれていくメンバー。死者も出始める。そんな中、誰かが"盗み"を行ったことで事態は最悪の方へと向かっていく…

いや、今回は壮絶だったよ…自分もあの立場に置かれたらバスケ部メンバーみたいに理性が狂ってしまいそうだぜ…死んだ飼い犬食うとか、あまつさえ死人を食べるとかマジヤバいっす。天音と一姫だけは食べなかったのですが。その一線を越えてしまうと人間は"鬼"となって動物となんら変わりなくなる…そこにあるのは弱肉強食の世界だけ。普段何気なく生活している私たちには理解しがたいですが人間追い込まれると何でもしますからね…怖い怖い。

天音は一姫の力を借りて何とか生き残るのですが、一姫は書類上は死亡。天音もそのバス事故雄一の生き残りとして悪い評判が立つ。そこで問題児の巣窟である美浜学園へ来たと。主人公に最初からベッタベタだったのは自分の罰を罰してくれる人を探していたからだそうで、一姫の弟である雄二は絶好の人物だったと…

今回もグッドエンドとバッドエンドがあったのですが、どっちも微妙な感じがしたな…
恨みを晴らそうとする事故の遺族の男が事故現場に来ていた雄二たちに襲い掛かるのですが、バッドエンドは、一姫が残した手紙を事故現場から天音が見つけ、天音が死を呈してその男を釘づけにして雄二が殺すと…結局天音は死んでしまう。そしてグッドエンドは、雄二と天音が協力して男を縛り上げ、後日談として子供生まれたり孫で来たりなんやで最後天音の老後が描かれていたのだが…なんかなぁ…別に後日談で子供できたりするのはいいんだが、おばあちゃんになって死ぬ寸前で罪が許されたとかそう描写はいらなかった気がするなぁ…これから罪を背負って生きていこう!とかそういうENDの方がいいと思ったのだが…まあ感想なんて人それぞれなのですが。

それにしても一姫ヤバいな。1度デレたんだがそれが可愛すぎる!抱きしめたい!ぐにぐにしたい!
どうせ迷宮で一姫出るんだろ!早く終わらせてすぐ会いに行くからね!
ああいう天才キャラはあんまり好きじゃないんだが一姫は別もんよ…グリザイアのキャラ恐るべし。

次は誰を攻略しようか…幸とか由美子はダークなお話になりそうだから次はみちるか…?彼女も何を過去に抱えているかよくわからんからな…
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。