カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

okarick

Author:okarick
イカ娘とkey作品を
こよなく愛する者です。

小説、ツクール、イラストなど
とりあえず片っ端から手を
つけていますw

ツイッターやってます。
適当なことしかつぶやいていませんが
よろしくです。
@okarick545

別垢もよろしくです。
@okarick21

なんだかんだでSkypeもやっております。暇人は是非どうぞw
アカウント:okarick545

ブロとも大募集中!
気の合う方は是非!!

まずはクリックでゲソ!

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
魔法のとなえかたDL
目立つ所に置いておきましたので適当にDLしてくださいw

魔法のとなえかたプロトタイプ

ご要望等はメールまで。
Twitterっぽいの
ブロともの皆様

現象界が二次むブログ

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

東雲研究所

アニメ画像MAX

朋毅のアニメひとりごと♪

 【オタローグ】

チラシの裏の落書き

Aikaのゲーム日記

タイトルはそのうち決める

岐阜ヲタクオリティー

インフェしゃちょー日和

真夏☆plusのやり放題(^m^)

自由気ままな模型ライフ

岡本将軍の部屋

みなブロッ!!

永久機関

★ Supaku Blog ★

サブカルチャレンジ

アニメ ゲームが好きなやつ集まれー
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト


なんだかんだで1周年

どうも。好きな果物はメロンのokarickです。

今日は何の日かな~?そう!

なんとこのブログが開設してから1周年経ちました!!

ちなみに深夜更新なのは今日の夜はレポート漬けになりそうなので早めに更新した結果ですw

いやーよく続いたな…
1年で延べ3000人近くの人がこのブログを訪問してくれたかと思うと胸熱だぜ…
これに乗じて過去の記事でも見てみるといいんじゃないかな!まだ受験生時代の私が遊びほうけてる姿がしっかり記録されてるよw

そんでもって、なんか企画でも考えたのですが…思いつかなかったのでやりません!(殴
ペンタブとか買ってたらイラストでもうpしてやろうかと思いましたけど、前回の通りなにせお金がないものでして…いや、どうしてもっていうなら描くのもやぶさかではないんだけど時間ないしー
結局どっちなんだって話なのですがw
まぁ"何か"あることは示唆させておきますwいつになるかはわかりませんがお楽しみに…

さて、話は変わりますが少し雑談を…

知っている人もいるかと思いますが、私はロリコンなのですが(死
それが乗じて某大手中学受験予備校のチューターのアルバイトをやっておるのです。

…待て待て、まだ通報するのは早いぞw

別に幼女目当てとかじゃなくて、単に私は子供好きなのですよ。男の子も好きだし、女の子も好きだし、もし私が女だったら保育士になるのもやぶさかではなかったほどですwあと言っておくが俺は2次元の幼女しか興味ないからな!バイとか言った奴表出ろw!
で、小学生達を温かい目で見守ってやっているのですが、今どきの小学生って頭いいよな…私も中学受験した身だから大体の難易度的なものは分かるんだが、当時の俺じゃ解けなかった問題をすらすらと解きやがる…まぁ試験前日までノー勉だった私が偉そうなことは言えないのですがw

あと、この話は知っている方もいると思いますが、あまり詳しく話すと守秘義務的な奴でクビになるので話せないのですが…初めて"騎士"と書いて"ナイト"と読むDQNなネームをお持ちの方を見かけたり、どう見ても見た目は女の子なのに性別は男というリアル男の娘がいたり…人間観察って楽しいよね!(殴
あまり給料は高くないんですが、子供好きな私としては苦にならないんでいいバイトですね。
…言っておくけど真面目に仕事してるからな!幼女見てhshsしたりしてないからな!

では次の更新まで…
スポンサーサイト

Comment

No title

1周年おめでとう!

流石ロリコン‰“–‡観察力が違うな!


ごめん…表に出るわ

Re: No title

>EXITさん

ありがとうございます!
いや…時が流れるのは早いものですね…これからもまったり更新していくのでよろしくお願いします。

表でバケツ持って立っててくださいw
まぁこのブログの1番最初にロリコン暴露してるんで筋金入りではありますがw
しかし3次元の幼女には発情して無いからな!2次元しか興味ないからな!そこ勘違いしないように!

No title

おっめでっとぉごっざいまぁ~す☆(ぱんぱかぱ~ん)

私もちっちゃい子好きです!
ロリじゃないですw正常にw(笑

ただ、前に学校帰りに、ハーフっぽいすんごい可愛い子がいて、
「エンジェル!!」って言ったら、「変態か!」って言われたw

ちがうわ!

Re: No title

>真夏☆plusさん

ありがとうございます!しょうもないことしか書いてないブログですがこれからも生暖かい目で見守ってやってくださいw

やっぱりちっちゃい子はかわいいですよね!なんというか、私は自分より立場的に弱い人間を守りたくなるという習性がありまして。だからこそのロリコンではあるのですがw

ハーフか…私は3次元は日本人しか興味ないんだよね…2次元なら大歓迎だけどw
金髪とか茶髪とか3次元でみるとなんか嫌なのよね…やっぱ黒髪が一番です。はい。
非公開コメント

