カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

okarick

Author:okarick
イカ娘とkey作品を
こよなく愛する者です。

小説、ツクール、イラストなど
とりあえず片っ端から手を
つけていますw

ツイッターやってます。
適当なことしかつぶやいていませんが
よろしくです。
@okarick545

別垢もよろしくです。
@okarick21

なんだかんだでSkypeもやっております。暇人は是非どうぞw
アカウント:okarick545

ブロとも大募集中!
気の合う方は是非!!

まずはクリックでゲソ!

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
魔法のとなえかたDL
目立つ所に置いておきましたので適当にDLしてくださいw

魔法のとなえかたプロトタイプ

ご要望等はメールまで。
Twitterっぽいの
ブロともの皆様

現象界が二次むブログ

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

東雲研究所

アニメ画像MAX

朋毅のアニメひとりごと♪

 【オタローグ】

チラシの裏の落書き

Aikaのゲーム日記

タイトルはそのうち決める

岐阜ヲタクオリティー

インフェしゃちょー日和

真夏☆plusのやり放題(^m^)

自由気ままな模型ライフ

岡本将軍の部屋

みなブロッ!!

永久機関

★ Supaku Blog ★

サブカルチャレンジ

アニメ ゲームが好きなやつ集まれー
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト


衝動買いには気をつけましょう

どうも。最近クイズマジックアカデミーにハマっているokarickです。

今日は学校帰りに秋葉原行ってきたんですが…使いすぎたw
無駄遣いって楽しいよね!(

では追記に戦利品載せとくんで興味のある方はどうぞ。

さて…お金なくなっちゃったなーバイトのシフト増やした方が良いかな…?でも大学大変だしな…バランスって難しいよね。

あ、魔法のとなえかた体験版の配信ですがもう少し待ってください。只今微調整中なんで…

では次の更新まで…

さて、追記ですよ。

まず、今日は8000円くらい無駄遣いしてやったのですが、写真載せますねーちなみにクリックするとさらに拡大されます。


まずはこれ。

マミさん2

マミさんのfigma。まどかだけだとかわいそうだったので買いましたw
figmaは安くて良いよね。普通のフィギュアとか8000円近くするじゃん…

他にもこんなのも。

マミさん

顔がwww

そしてマミさんといえば…

マミさん…

うわあぁぁぁぁぁぁっ!!

…不謹慎でしたw

これで私の本棚の上も大分賑やかになってきましたね。このまま埋め尽くしてやるぜ!w


本棚




で、お次はノリで買ってしまった一品。


篝

篝仕様のiphoneカバー。ていうかこれつけて大学いけるのか…?

まぁそこは愛でカバーしてやるよ!iphoneだけにな!!

つまらない戯言はおいておいて、これ3000円もするんだぜ…?ぼったくりだよなw
とりあえずお試し期間として私のiphoneのカバーがこれになっていると思うので見かけたら声かけてねw

他にも静流のステッカーとかガチャガチャとかを合わせて8000円と…

せっかく秋葉原にいったんで、とらのあなとか、ソフマップとかにも行ってきました。
いやぁ…凄いね。18歳になったから18禁コーナー入ってみたけど物凄かったwww
同人誌とかは買ったこと無いからなぁ…今度お金があったら買ってみるかw

ではこの辺で…
スポンサーサイト

Comment

No title

ここまで再現可能とは公式でもやっぱネタ扱いなのだろうか…
しかし本棚マミさんの銃でスペース取りすぎだろw

iphoneケースは電気屋とかで売ってる1000円代の普通のにしろとあれほど(ry

Re: No title

>EXITさん

そうですねぇ…でも俺はマミさん好きだよ!w

いや、せっかくなんで全部の銃飾りたいじゃん!狭くなってきたら片すけどw

今日大学にあのiphoneケースをつけていったのだが…周囲の視線が痛かった!w
というわけであれはイベント用になりましたw
非公開コメント

