カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

okarick

Author:okarick
イカ娘とkey作品を
こよなく愛する者です。

小説、ツクール、イラストなど
とりあえず片っ端から手を
つけていますw

ツイッターやってます。
適当なことしかつぶやいていませんが
よろしくです。
@okarick545

別垢もよろしくです。
@okarick21

なんだかんだでSkypeもやっております。暇人は是非どうぞw
アカウント:okarick545

ブロとも大募集中!
気の合う方は是非!!

まずはクリックでゲソ!

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
魔法のとなえかたDL
目立つ所に置いておきましたので適当にDLしてくださいw

魔法のとなえかたプロトタイプ

ご要望等はメールまで。
Twitterっぽいの
ブロともの皆様

現象界が二次むブログ

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

東雲研究所

アニメ画像MAX

朋毅のアニメひとりごと♪

 【オタローグ】

チラシの裏の落書き

Aikaのゲーム日記

タイトルはそのうち決める

岐阜ヲタクオリティー

インフェしゃちょー日和

真夏☆plusのやり放題(^m^)

自由気ままな模型ライフ

岡本将軍の部屋

みなブロッ!!

永久機関

★ Supaku Blog ★

サブカルチャレンジ

アニメ ゲームが好きなやつ集まれー
RSSリンクの表示
QRコード
QR



タイトル「無題」

どうも。早くも大学の授業についていけなさそうなokarickです。

いやー大学始まったはいいけど、更新する暇が無くなってしまって…まぁ更新するほどの内容も無いのですがw
とりあえず、レポートが大量にありすぎてヤバい…あとは第2外国語が不安…中国語にしてやったよ!wとりあえず、過去レポ過去問を先輩から貰い受けなくてはやっていけないよ…
というわけで、サークルに入って先輩とコンタクトを取ろうと思うのですが、ゲーム作る同好会と写真部を兼部することにしましたw
いやね、ゲーム作る同好会は結構ガチでやってる同好会だから、コミケとかで作品売ったりするんですよ。プログラミング班、絵班、音班に分かれてやるみたいです。ちなみにまだどの班に入るかは決めてませんw
で、写真部は年に1、2回自分の撮った写真を展示会に出すだけであとは自由と。そんなゆるーいサークルですwやっぱり大学生活は1回しか無いのでやれるもんは全部やっておこうということになりまして。

うーん…話すことが無いw

そういえばユーが最近可愛すぎてヤバいw正直、今はイカちゃんを越えるw
だってー無口キャラとかストライクだしー妄想ユーも可愛すぎだしーエンディングの後のユーのコーナーとか発狂モノだしー…うわあぁぁぁぁぁぁぁっ!!興奮して来たあぁぁぁぁっ!!

…失礼。でもユーは可愛い。うん、可愛いよ。

ではまた次の更新まで…

Comment

No title

この浮気者w

確かにあのコーナー和んでいいですよね^^



大学生活って協力プレイですからね、お互い頑張りましょう!

No title

第2外国語はこっちは2年まで無いかな・・・
ドイツ語とかやってみたいと一瞬だけ考えたけど将来的に考えると中国語とか選んだ方がいいのかもね

サークルは…なんかどれも大変そうだね^^;
まぁ頑張ってくださいな
ゲームが完成したら是非とも遊びたいものです

写真は持ってるイカ娘やQBを晒せば(ry

Re: No title

>DR.02さん

だって可愛いんですもんw
あー可愛い妹が欲しいな…

協力プレイは得意なんで大丈夫そうですw

Re: No title

>EXITさん

第二外国語は選択もとったんで、早く上達したいですね。
ドイツ語もいいかなーと考えたんですが、動詞の使い分けみたいのがめんどくさそうなので諦めましたw

サークルは大学の醍醐味だと思ってますんで、なるべく楽しくやりたいですねー勉強が疎かにならない程度でw
非公開コメント

