カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

okarick

Author:okarick
イカ娘とkey作品を
こよなく愛する者です。

小説、ツクール、イラストなど
とりあえず片っ端から手を
つけていますw

ツイッターやってます。
適当なことしかつぶやいていませんが
よろしくです。
@okarick545

別垢もよろしくです。
@okarick21

なんだかんだでSkypeもやっております。暇人は是非どうぞw
アカウント:okarick545

ブロとも大募集中!
気の合う方は是非!!

まずはクリックでゲソ!

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
魔法のとなえかたDL
目立つ所に置いておきましたので適当にDLしてくださいw

魔法のとなえかたプロトタイプ

ご要望等はメールまで。
Twitterっぽいの
ブロともの皆様

現象界が二次むブログ

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

東雲研究所

アニメ画像MAX

朋毅のアニメひとりごと♪

 【オタローグ】

チラシの裏の落書き

Aikaのゲーム日記

タイトルはそのうち決める

岐阜ヲタクオリティー

インフェしゃちょー日和

真夏☆plusのやり放題(^m^)

自由気ままな模型ライフ

岡本将軍の部屋

みなブロッ!!

永久機関

★ Supaku Blog ★

サブカルチャレンジ

アニメ ゲームが好きなやつ集まれー
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト


マギカって何だろうね?

どうも。最近バイトを始めたokarickです。

今日はなんといっても魔法少女まどかマギカポータブルの発売日!もちろん限定版だぜ!
という訳で追記に戦利品書いときます。
さっさとプレイしたいぜ…まずは全員魔女化させないとなw

さて、そろそろ花粉の季節ですね。自分はアレルギー性鼻炎なんですが、この時期になると咳が止まらなくなるのです。一種の喘息らしいですが。まだ症状は出てませんが気をつけたいですね。

前回の通り土曜日から実家の大阪へ帰らせていただきますので、20日まで更新できません…ご理解のほどよろしくお願いします。

では次の更新まで…

さーて!そんじゃあいくぜ!と、その前に。
実は、アニメイトに行ったらKeyくじがあったんでそれもやってきたんですよ。まずはそっちの方の画像載せますね。


まず今日の戦利品。
戦利品

でもってkeyくじですが、一番下のI賞と、その2つ上のG賞が当たりました。くじ運無いな俺…

I賞クリアファイル。リトバスの奴を選んだ。
リトバスクリアファイル


G賞タペストリー。Rewriteのを選んだ。後ろにあるのはイカちゃんカレンダーw
タペストリー

さて、まずはアニメイト特典から。

ほむほむお風呂ポスター。多分使う機会は無いw
ほむほむお風呂

でもって異様な存在感を放つキュウべぇティッシュカバー。
キュウべぇティッシュ

うわぁぁぁぁっ!!何これ可愛い!!

よし、合体だ!

キュウべぇ4連

何これ怖い!!

ちなみに真ん中にあるのは限定BOXの中に入っていたポーチです。

では限定BOXの中身を。
中身

まずはまどかfigma。
まどか1

まぁキュウべぇが肩に乗ってたらこんな顔するよね…
まどか2

登校中にキュウべぇ肩に乗ってたらこんn(ry
まどか3

さて、お次はよく分からんまどかのステッカー
まどか

そして、生フィルムコマ
フィルム

隠してある所はパスワードが書いてあって、それを打ち込むとカスタムテーマが手に入ります。
ちなみに生フィルムコマは多分ほむほむの能力を使っているところだと思います。盾っぽいし。

あとはハンカチとか、先ほど言ったポーチ、いろいろな特典が入ったBD等が入ってました。

それじゃあ早くプレイしたいんでこのくらいで…
スポンサーサイト

Comment

No title

おー買ったね買ったね
フィギアがマミさんだったら真っ先に頭パーツ取ったな

とりあえずプレイ日記でも期待しましょうかw

No title

>EXITさん

それは俺も思いましたwww

とりあえずちょくちょくプレイ状況載せますね。…大阪から帰ってきてからw

No title

くぅ~~~、やはりバイトを始めると軍資金が潤沢になりますな!
それだけの、グッズが買えるのがうらやましい!
現象也もはやくバイトを始めねば!

その中だとQBぬいぐるみが欲しいです。
ま、買おうと思うんですけど、買ったら奴と契約したことになるんじゃないかと思って、ためらうんですよねww

コメ失礼します

キュウベェのティッシュカバー、ヤバイです。
超絶かわいいです。
ほむほむに迫るかわいさです。

俺も欲しいなぁ。(金欠)

Re: No title

>現象也さん

バイト始めたとはいえ財布はいつも空っぽなのですがねw
週1でも入れるバイトで時給もそれなりでしたので速攻で面接受けに行きましたw

QBぬいぐるみは2000円かけてとった伝説のプライズなのです…すでに奴から金を大量に巻き上げられてるのですよ私は…QB恐るべしですねw

Re: コメ失礼します

>Mr. Peaceさん

コメントありがとうございます!

キュウべぇの可愛さは半端無いですよ…中身ももう少し可愛くなれば良いんですけどw

私も今財布の中身が12円しかないんで大丈夫ですw
非公開コメント

