fc2ブログ
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

okarick

Author:okarick
イカ娘とkey作品を
こよなく愛する者です。

小説、ツクール、イラストなど
とりあえず片っ端から手を
つけていますw

ツイッターやってます。
適当なことしかつぶやいていませんが
よろしくです。
@okarick545

別垢もよろしくです。
@okarick21

なんだかんだでSkypeもやっております。暇人は是非どうぞw
アカウント:okarick545

ブロとも大募集中!
気の合う方は是非!!

まずはクリックでゲソ!

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
魔法のとなえかたDL
目立つ所に置いておきましたので適当にDLしてくださいw

魔法のとなえかたプロトタイプ

ご要望等はメールまで。
Twitterっぽいの
ブロともの皆様

現象界が二次むブログ

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

アニメ画像MAX

朋毅のアニメひとりごと♪

 【オタローグ】

チラシの裏の落書き

Aikaのゲーム日記

タイトルはそのうち決める

岐阜ヲタクオリティー

インフェしゃちょー日和

真夏☆plusのやり放題(^m^)

自由気ままな模型ライフ

岡本将軍の部屋

みなブロッ!!

永久機関

★ Supaku Blog ★

サブカルチャレンジ

アニメ ゲームが好きなやつ集まれー
RSSリンクの表示
QRコード
QR

変な夢を見たんだ

どうも。タイトル通り謎の夢を見たokarickです。
まぁ断片的にしか覚えて無いんだけど、悪の組織っぽいのに囚われた美鳥を美魚がNYPを駆使して助け出しに行くという…まあよく分からん夢を見たのですよw
みおちんがセスナからダイブして他のセスナに飛び移ったり、超マッチョな敵と戦ったり、とりあえずよく分からん夢だった。あと、美鳥が何故かしおらしくて可愛かったw
おそらく寝る前にやった零式とリトバスの記憶がごちゃ混ぜになったんだろうな…

零式で思い出しましたが、この前1週目が無事終了したので感想でも。追記にて。

なんか本当に謎な夢だったな…他のリトバスメンバーは出てきて無いのに、ちはやとか静流とかRewriteメンバーは出てきた記憶があるんだよな。
ついに夢にまで2次元が侵食してきたか…もう末期だなw
小説ですが、来週まで待ってください…隔週でお送りするなら明日なのですが…ほら、第2、第4日曜日に更新するって第1話でも書いてあるし…スミマセン、まだ全部出来て無いッス。
少しだけ次の話のことを話すと、ついにヒロインがしゃべりますよ!あとはグダグダな感じですw

では次の更新まで…

どうも。では感想を。
いや…感動したね。ていうかゲームやった後はこの言葉しか言わない気もするがw
EDで流れた主題歌のゼロがもういい曲でね…CD欲しいな~
少しネタバレすると、7章で全大陸を統治するのですが、帰ってみると謎の生命体の侵略によって大陸は大混乱。滅亡の危機に瀕するところを0組の皆さんで食い止めると。
そしてまさかのレムさんがアレに…!マキナも実は…!0組のみんなの辿り着く先は…!
続きの知りたい方は本編プレイしてね!
結局ラスボスは白虎のシドさんだったけどwていうかFFもシドって名前好きだよね~
2週目に入ると新しいミッションや今までいけなかったところに行けるようになるので、ちゃんと飽きずに出来るよう配慮されてますね。現在2週目の5章まで行きました。もう上と下のLVが10も離れてしまった…ちゃんと満遍なく使わないとな…
ラストダンジョンはLV99らしいからな…まだまだ真のEDは先のようだ。
ではまた。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント