カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

okarick

Author:okarick
イカ娘とkey作品を
こよなく愛する者です。

小説、ツクール、イラストなど
とりあえず片っ端から手を
つけていますw

ツイッターやってます。
適当なことしかつぶやいていませんが
よろしくです。
@okarick545

別垢もよろしくです。
@okarick21

なんだかんだでSkypeもやっております。暇人は是非どうぞw
アカウント:okarick545

ブロとも大募集中!
気の合う方は是非!!

まずはクリックでゲソ!

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
魔法のとなえかたDL
目立つ所に置いておきましたので適当にDLしてくださいw

魔法のとなえかたプロトタイプ

ご要望等はメールまで。
Twitterっぽいの
ブロともの皆様

現象界が二次むブログ

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

東雲研究所

アニメ画像MAX

朋毅のアニメひとりごと♪

 【オタローグ】

チラシの裏の落書き

Aikaのゲーム日記

タイトルはそのうち決める

岐阜ヲタクオリティー

インフェしゃちょー日和

真夏☆plusのやり放題(^m^)

自由気ままな模型ライフ

岡本将軍の部屋

みなブロッ!!

永久機関

★ Supaku Blog ★

サブカルチャレンジ

アニメ ゲームが好きなやつ集まれー
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後は大反省会

どうも。昨日本棚にある漫画とかラノベ数えてたら、400冊を超えてたokarickです。まだまだ増えるよ!

さて、今回は大反省会と称して今年の反省をしたいと思います。(そのまんまw)
…反省することが多すぎて何を書いたら良いか分からない…
とりあえず、このブログが開始された5月から記事をピックアップして振り返ってみてみましょうか。


5月29日。
世の中に数多あるブログの中でも、これだけネタが無いと連発するブログは無いんじゃないかと自負するふざけたブログが誕生した…

5月29日の記事

初っ端からロリコンを暴露するという衝撃のスタート。
そして、次の日の記事。

5月30日の記事

ここで早くもネタ無い発言登場。
そして5月が過ぎ、6月へ…

6月2日の記事

うん。この頃はシュタゲ放送してたし。
謎の会話方式が生まれたのもここから。
そして話はとんでRewrite発売日へ…

6月24日の記事

いやーあの日は凄かったね。まさに戦いでしたw
まぁ予約してたから学校帰りに寄っても良かったんだけど、そこは鍵っ子魂が許さなかったというかw
そこからRewriteのレビューが10日ほど続くのですが、何故か1日の訪問者数が60を越えた記事が1つだけあるんですよね。

7月2日の記事

解析してみたら、タイトルがちょうどホットな話題だったらしい。
まぁヴィクトリカが銀髪っすからねぇ…
そしてRewriteのプレイが終わったときの記事。

7月5日の記事

いやぁ…Rewriteプレイし終わった後は本当にヤバかった。
色々錯乱してましたw
そして時は過ぎ、夏休みへと突入。

7月21日の記事

この時に初めて小説の話が出てきたんですよね~
そして次はツクールのお話。

7月26日の記事

ここで初めてツクールのプレイ画像が載ったんですよね。
実は1番下の画像をよーく見るとリトバスの面子が…!?
その後はネタが無いネタが無いと嘆き、ネタ募集までして書いた記事が下の4つ。

8月25日の記事

8月26日の記事

8月28日の記事

8月31日の記事

上から、嫁Best10、神アニメBest10、好きな曲Best10、好きな男キャラBest10と、全てランキングですw
ネタ提供をしてくれた方には感謝しておりますw
そして、9月に突入し再びランキングを実施w

9月2日の記事

これは自分で考えたアイデアですw
そしてまたまた話はとび10月26日へ…

10月26日の記事

で、上記の詳しい写真を載せたのが次の記事。

10月31日の記事

いやぁ…今年の誕生日は凄かったw
GJだぜ友人達よ!!w
さて、11月に入り問題作の記事がこちら。

11月6日の記事

うん。英語で書くの頑張ったよwww
多分語法とか間違ってるけど気にして無い。なぜなら日本人だから!!(殴
とりあえず4巻から買って無いけど、買ったらまた英語で書く事になりそうですw

でまぁ後はgdgdと記事を積み重ねて現在に至ると…

…反省する要素たっぷりだろ?

他にもいろいろな記事がありますので、気になる方は最初から見てはいかがですか?
暇つぶしにはなりますよwww

今年もいろいろなことがありましたが、皆さんにとってはどのような年でしたでしょうか?
いい年だった人も悪い年だった人も来年が良い年になるように祈っています。
それではまたリニューアル開店する元旦に会いましょう。皆さん良いお年を…
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。