カレンダー(月別)
05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

okarick

Author:okarick
イカ娘とkey作品を
こよなく愛する者です。

小説、ツクール、イラストなど
とりあえず片っ端から手を
つけていますw

ツイッターやってます。
適当なことしかつぶやいていませんが
よろしくです。
@okarick545

別垢もよろしくです。
@okarick21

なんだかんだでSkypeもやっております。暇人は是非どうぞw
アカウント:okarick545

ブロとも大募集中!
気の合う方は是非!!

まずはクリックでゲソ!

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
魔法のとなえかたDL
目立つ所に置いておきましたので適当にDLしてくださいw

魔法のとなえかたプロトタイプ

ご要望等はメールまで。
Twitterっぽいの
ブロともの皆様

現象界が二次むブログ

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

東雲研究所

アニメ画像MAX

朋毅のアニメひとりごと♪

 【オタローグ】

チラシの裏の落書き

Aikaのゲーム日記

タイトルはそのうち決める

岐阜ヲタクオリティー

インフェしゃちょー日和

真夏☆plusのやり放題(^m^)

自由気ままな模型ライフ

岡本将軍の部屋

みなブロッ!!

永久機関

★ Supaku Blog ★

サブカルチャレンジ

アニメ ゲームが好きなやつ集まれー
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト


筋肉と物理、どっちがいい?

どうも。現在筋肉痛のokarickです。あと、筋肉と物理だったら物理選びますw
似たようなタイトルがあるのは気のせいw(9月24日参照)

今日は、メイトでハヤテ31巻とRewriteの漫画2巻を購入したので感想でも。追記の方で…

そういえばこの前募集した自作小説の件ですが、多分結果が覆ることは無いと思うので3番の
「絶賛友人募集中!」に決定しますw
詳しい情報は後々…

明日はセンター前最後のマーク模試なのよ~
気合いで8割目指しますw

ではまたネタが出来たら…
どうも。
Rewriteの方は需要が少ないと思うので割愛でw

ハヤテ31巻ですが、ついにナギとルカがコミサンで激突!
いや~ナギは頭回るけど、根本的に間違ってるよね。やっぱり作品は愛が必要なのさ…w

ワタル君も伊澄に告白?したし、これで劇場版でなぜハムスターがメイド喫茶で働いていたか見えてきたぞw
ワタルの新ビジネス見破ったり!w
で、劇場版といえば剣野カユラだが、今巻でついに登場。
おそらくナギの漫画を手伝うんだろうな…
そしていいんちょさんはやっぱり可愛いw

さすがにDVD付きを買う金は残されていなかった…
今月にはあと、ラノベ2巻と漫画2巻が残されているからな…
それではまたの機会に…
スポンサーサイト

Comment

筋肉いぇいいぇーい!(蹴
私は筋肉と物理だったら筋肉を選びます(きりっ

昨日本屋行ったんですが、北海道はまだRewriteは1巻しかありませんでした…(´・ω・`)

小説3番になってwktk((
返信コメント読んで、心ちゃんが想像通りの子だったのですごく嬉しいです^p^
クールなツンデレさんって…ストライクなんですよっ…!←
徐々に段々少しずつデレてくるのが(ry

長々すみません、模試頑張ってくださいっ(^ω^)

Re: タイトルなし

>さこく。さん

筋肉旋風が起きてるぞw筋肉いぇいいぇーい!!www

やはり本州とでは発売日に差があるのでしょうかね?
北海道は寒くて私には適応できない…^^;

小説気に入っていただけたようでなりよりですw
ただ、内容に過度の期待をしないでくださいね…プレッシャーで押しつぶされそうですのでw
ただ、私にはKeyの血が継承されているので話はKeyっぽくなるかもw

あと、模試死にました\(^o^)/
非公開コメント

