カレンダー(月別)
05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

okarick

Author:okarick
イカ娘とkey作品を
こよなく愛する者です。

小説、ツクール、イラストなど
とりあえず片っ端から手を
つけていますw

ツイッターやってます。
適当なことしかつぶやいていませんが
よろしくです。
@okarick545

別垢もよろしくです。
@okarick21

なんだかんだでSkypeもやっております。暇人は是非どうぞw
アカウント:okarick545

ブロとも大募集中!
気の合う方は是非!!

まずはクリックでゲソ!

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
魔法のとなえかたDL
目立つ所に置いておきましたので適当にDLしてくださいw

魔法のとなえかたプロトタイプ

ご要望等はメールまで。
Twitterっぽいの
ブロともの皆様

現象界が二次むブログ

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

東雲研究所

アニメ画像MAX

朋毅のアニメひとりごと♪

 【オタローグ】

チラシの裏の落書き

Aikaのゲーム日記

タイトルはそのうち決める

岐阜ヲタクオリティー

インフェしゃちょー日和

真夏☆plusのやり放題(^m^)

自由気ままな模型ライフ

岡本将軍の部屋

みなブロッ!!

永久機関

★ Supaku Blog ★

サブカルチャレンジ

アニメ ゲームが好きなやつ集まれー
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト


風邪ひいた…

どうも。柿ピーって美味しいよね。今パリポリやってるokarickです。

いや…風邪ひいちゃってさ…今ものすごくダルい…夜中の3時に起きてリバースとかありえない…
朝よりはだいぶマシになったけど、やはり風邪は体力無いものにとっては辛いね。

で、いつものごとくネタが無いわけですが。
そういえば1月から小説(笑)を書くとかふざけたことを言ってましたが、どうしましょうかね…
書くとしたら現在候補に挙がってるのは3作品なんですがね。正直どうです?見たいですか?w
私は下手なことでもとりあえずチャレンジしてみようという考えの持ち主なんでね。(TOP絵参照w)
では改めて小説の概要でも紹介しましょうかね。何度も言いますが、ネタが無いのでw

・その1
「えいけん!」
主人公、姫野友梨と映像研究部達の愉快でgdgdな学園モノ。
2年前に途中まで書いたのだが面倒くさくなって放棄した作品。
話的には一番進んでいるのですぐお届けできますw

・その2
「めいどへようこそ!」
天国にも地獄にもいけない微妙な感じの人間が辿り着く場所、「冥土」。
そこに辿り着いた主人公早坂圭太と天然少女杉並蒼海のドタバタラブコメディ。
初めてAngelBeats!を見たとき即発されて考えついた作品。
ただ、AngelBeats!のクオリティを求められても無理すけどw

・その3
「絶賛友人募集中!」
原因不明の事故で3年間意識不明だった主人公相川淳と、学校で「ガーディアン」と呼ばれ、忌み嫌われる少女東野心との出会いから始まる笑いあり、ちょっぴり涙ありのハートフルラブコメディ。
実はこれも途中まで書いて投げ出した作品。はがないとは関係ないよw


とりあえず、どれがいいかは皆さんに任せます。
ただ、前もやったけどコメントしてくれる人1人もいないんだよね…
まぁコメント来なかったらあみだくじで決めますw

ではまたネタが出来たら…
スポンサーサイト

Comment

絶賛友人募集中!

Re: タイトルなし

>リバースさん

あれ?おかしいな…コメントが来ているぞw
分かりました!一票入れておきますね!

3やな^^

柿の種おいしいですよね!幼稚園のときからずっと食べてます((

小説どれも面白そうですが、3番ので!
なんていうか、ヒロインさんが…すごく可愛い気がして…←
えいけん!もいいなぁって思いましたー*

執筆頑張ってください!(´∀`)

Re: タイトルなし

>現象也さん

おかしいなぁ…コメントがさらに増えてるぞww
コメントありがとうございます!

Re: タイトルなし

>さこく。さん

コメントありがとうございます!
3番人気ですねw
ちなみにこの作品のヒロイン心ちゃんはクールなツンデレさんですw
あ、ツンデレといっても私の中のツンデレはすぐにはデレなくて時間が経つごとに主人公に少しずつ心を開くことで(ry
とりあえずお楽しみにw

じゃあその4で(蹴殴タヒ

Re: タイトルなし

>EXITさん

ちなみにその4は2次創作となっておりますw
Keyオールスターズでお送りする野球大会でも書きますかwww
非公開コメント

