カレンダー(月別)
05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

okarick

Author:okarick
イカ娘とkey作品を
こよなく愛する者です。

小説、ツクール、イラストなど
とりあえず片っ端から手を
つけていますw

ツイッターやってます。
適当なことしかつぶやいていませんが
よろしくです。
@okarick545

別垢もよろしくです。
@okarick21

なんだかんだでSkypeもやっております。暇人は是非どうぞw
アカウント:okarick545

ブロとも大募集中!
気の合う方は是非!!

まずはクリックでゲソ!

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
魔法のとなえかたDL
目立つ所に置いておきましたので適当にDLしてくださいw

魔法のとなえかたプロトタイプ

ご要望等はメールまで。
Twitterっぽいの
ブロともの皆様

現象界が二次むブログ

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

東雲研究所

アニメ画像MAX

朋毅のアニメひとりごと♪

 【オタローグ】

チラシの裏の落書き

Aikaのゲーム日記

タイトルはそのうち決める

岐阜ヲタクオリティー

インフェしゃちょー日和

真夏☆plusのやり放題(^m^)

自由気ままな模型ライフ

岡本将軍の部屋

みなブロッ!!

永久機関

★ Supaku Blog ★

サブカルチャレンジ

アニメ ゲームが好きなやつ集まれー
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト


結婚することになりました(嫁はもちろんあの方)

どうも。地雷って怖いよね…マインスイーパーが大ッ嫌いなokarickですw

今まで地雷踏んでもスルーしてたんだけど、たまにはいいかなと思いましたw
そういえばRewrite sss Vol.2と空の軌跡3巻買ったのですが、割愛ということで…
だれかRewrite語れる人いないかなぁ…

地雷の内容ですが、タイトルは

・結婚することになりました

・離婚しました

・妊娠しました

・退学になりました

・ブログ辞めます

のどれからしいですwていうかやる人いるのか?
まぁそれはさておき、早速GO!

お名前は?
→okarickだ。

年齢、職業は?
→18歳。高校3年生(笑)

身長体重は?
→170cm、48キロ。いわゆる「やせすぎ」の分類に入るw

血液型は?
→A型。几帳面ではない。

本日の起床時間は?
→5時30分。昨日見残したFate/Zeroとシーキューブ見て登校。

昨日の晩飯は?
→スンドゥブチゲ。ウチは結構韓国料理がよく出る。

理想の朝ごはんは?
→食べれればそれで十分さ…

メールの着信音は?
→CrowSong。いつまでこんなと~ころにいる♪

経験したことあるバイトは?
→無いね~

好きなアイスの味は?
→バニラ

ちなみにファーストキスの味は?
→…いつになったら彼女できるんだろう。

一番やりたいことは?
→無性にエロゲーがしたい!(爆

二次元に逝けたらなにする?
→とりあえず幼女と戯れる(殴

ランドセル何色だった?
→黒だぜ。私の時代はカラフルな奴なんてまだ珍しかった…

カラオケの十八番は?
→十八番なんて無い。なぜならカラオケに行かないから。

嫌いなスポーツは?
→持久走。

好きな教科は?
→地理。

本名の漢字を1つ公開するなら?
→okarickから察してw

一番最近読んだマンガは?
→空の軌跡

そのなかで一番好きなキャラは?
→ゲーム中ならレンちゃん。ティータもアリ。

ACのあいさつの魔法のCMで一番
好きなキャラは?
→もう古いだろ…あえてのただいマンボウ。

いまの服装は?
→ネルシャツにジーパン。

いま食べたいものは?
→モッツァレラチーズ。

一度いってみたい台詞は?
→「世界の半分をお前にやろう」

将来の野望は?
→大学で、2次元にはどうやったら入れるかという論文を書くw

何歳まで生きる予定?
→サブカルチャーがこの世に続く限り!

生きてるうちに一回でもしてみたいことは?
→アニメイトでグッズを買い占める。

このバトンやり終えたらなにする予定?
→ツクールでもやろうかな…


さて…やること無いなw
夜まで昼寝するかな…ではまたネタが出来たら…
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

