カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

okarick

Author:okarick
イカ娘とkey作品を
こよなく愛する者です。

小説、ツクール、イラストなど
とりあえず片っ端から手を
つけていますw

ツイッターやってます。
適当なことしかつぶやいていませんが
よろしくです。
@okarick545

別垢もよろしくです。
@okarick21

なんだかんだでSkypeもやっております。暇人は是非どうぞw
アカウント:okarick545

ブロとも大募集中!
気の合う方は是非!!

まずはクリックでゲソ!

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
魔法のとなえかたDL
目立つ所に置いておきましたので適当にDLしてくださいw

魔法のとなえかたプロトタイプ

ご要望等はメールまで。
Twitterっぽいの
ブロともの皆様

現象界が二次むブログ

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

東雲研究所

アニメ画像MAX

朋毅のアニメひとりごと♪

 【オタローグ】

チラシの裏の落書き

Aikaのゲーム日記

タイトルはそのうち決める

岐阜ヲタクオリティー

インフェしゃちょー日和

真夏☆plusのやり放題(^m^)

自由気ままな模型ライフ

岡本将軍の部屋

みなブロッ!!

永久機関

★ Supaku Blog ★

サブカルチャレンジ

アニメ ゲームが好きなやつ集まれー
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト


ネタが無いネタが無いと嘆き続けて早半年…

どうも。どんなに寒くても制服の下にセーターは着ないokarickです。コートは着ますw

タイトル通りもう開設してから半年ですか…短いような長いような。
これからもがんばって更新するのでよろしくお願いしますね。

…で、ネタが無いわけだが…
ちなみに焼肉はまたも延期となりました。ていうか、もう報告しなくてもいいよね?w

ネタが無いときにいつも快く胸を貸してくれたバトンとトラックバックに感謝を込めて…
ではまたネタが出来たら…

一発変換! キャラの名前、何が出た?バトン

Q1 まず…涼宮ハルヒ(すずみやはるひ)は?
A1 涼みやハルヒ ハルヒ見て無いし。
Q2 灼眼のシャナ(しゃくがんのしゃな) 私は灼がんのシャナでした。おしい!
A2 尺がんのシャナ シャナ見てないし。
Q3 長門有希(ながとゆき)は? 長門は出ると思います。
A3 長戸行き ハルヒみt(ry
Q4 博麗霊夢(はくれいれいむ) いきなり東方なのは突っ込まないで(笑)
A4 はく霊霊夢 博霊は出ないだろ…
Q5 霧雨魔理沙(きりさめまりさ)
A5 霧雨魔理紗 惜しい!あと1文字!!
Q6 初音ミク(はつねみく)は?
A6 初音ミク ミクは出ましたね。
Q7 ローゼンメイデン(ろーぜんめいでん)
A7 ローゼン名電 どこの電車の路線だよ!
Q8 ボーカロイド(ぼーかろいど) 以外と出ませんよ
A8 ボーかろいど ボーだけカタカナ…
Q9 ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなくころに)
A9 ヒグラシのなく頃に 惜しい!
Q10 鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・いなば) 多分出ません。
A10 冷戦・うどんゲイン・因幡 うどんゲインってwww
Q11 十六夜咲夜(いざよいさくや)
A11 十六夜咲く夜 これも惜しいね。
Q12 薔薇水晶(ばらすいしょう)頑張れば出るかも。
A12 バラ水晶 これもおs(ry
Q13 蒼星石(そうせいせき)
A13 そう成績 成績…
Q14 宮崎ミヤコ(みやざきみやこ) 通称ミヤミヤ。宮崎ミヤコ、一発で出ました。
A14 宮崎宮古 九州と東北がごっちゃになるという…
Q15 ここまでありがとうございましたーっ! 知っているキャラ、一発で出たキャラはどれくらいありましたか?
A15 とりあえず、全部一発で出たら凄いよねwKey系ならでるかもww
スポンサーサイト

Comment

うどんゲインかっこよすぎワロタwwww

困ったときのバトンさんですね。わかりますw
じゃあ、現象也もやってみよー。

現象也の変換はかなり調教されてるから、ほぼ完璧なはずw

>現象也さん

調教ですかwさすがですw
でも優曇華院出たらかなり凄いですよ。何回やってもうどんゲインしか出ないwww
非公開コメント

