カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

okarick

Author:okarick
イカ娘とkey作品を
こよなく愛する者です。

小説、ツクール、イラストなど
とりあえず片っ端から手を
つけていますw

ツイッターやってます。
適当なことしかつぶやいていませんが
よろしくです。
@okarick545

別垢もよろしくです。
@okarick21

なんだかんだでSkypeもやっております。暇人は是非どうぞw
アカウント:okarick545

ブロとも大募集中!
気の合う方は是非!!

まずはクリックでゲソ!

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
魔法のとなえかたDL
目立つ所に置いておきましたので適当にDLしてくださいw

魔法のとなえかたプロトタイプ

ご要望等はメールまで。
Twitterっぽいの
ブロともの皆様

現象界が二次むブログ

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

東雲研究所

アニメ画像MAX

朋毅のアニメひとりごと♪

 【オタローグ】

チラシの裏の落書き

Aikaのゲーム日記

タイトルはそのうち決める

岐阜ヲタクオリティー

インフェしゃちょー日和

真夏☆plusのやり放題(^m^)

自由気ままな模型ライフ

岡本将軍の部屋

みなブロッ!!

永久機関

★ Supaku Blog ★

サブカルチャレンジ

アニメ ゲームが好きなやつ集まれー
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト


12月は色々と出費がかさむ

どうも。そろそろ年賀状のネタを考えているokarickです。

いや…年末は出費かさむね。今月だけで欲しい漫画が沢山でるんだよ…
それに昨日はちょっとお出かけをしまして…まぁそれは追記の方で…

では今月の漫画・ラノベ購入リストいきまーす!!


10日
英雄伝説 空の軌跡(3)

16日
ハヤテのごとく!(31)
Rewrite ノベルアンソロジー(2)

17日
Rewrite side-B(2)
Rewrite side-R(2)

22日
花咲くいろは(3)

26日
リトルバスターズ!エクスタシー ワンダービットワンダリング(3)
バカとテストと召喚獣(10)

気がつけば、ほとんどが元の原作がある作品ばっかり…そして半分はkey…

何か面白い漫画とかラノベあったら教えてくださいw
ちなみに可愛い女の子がいっぱい出るならなんでも読みますww
ただホラーとかグロは勘弁…女の子が血を流すのは見たくないんだ…

そういえば、今気づいたんだけど千尋って小毬ちゃんと同じ中の人なんだよね…
やはり何をやってもkeyがついてきますねwww
ではまたネタが出来たら…

追記

どうも~追記でもokarickですよ~
では昨日のお話を…

只今期末考査真っ最中なのですが、友人達でウマい餃子を食いに行こうという話がありましてね。
私ともう1人推薦で受かった友人のお祝い的な感じで行こうとなったんですよ。
店名はホワイト餃子って言うんですけど、餃子とライスとサラダしか置いて無いというガチの餃子専門店なんですよ。で、ウチの近くにもあるんで昼飯でそこに行こうと皆で行ったんですが…

4時からしか開いてなかっという…皆涙目。

でまぁ昼飯どうするって感じになりまして、実はウチの近くに某日本最大級ショッピングセンターがありましてね…そこで食べようとなった訳です。

あそこは何でもあるんだけど物価が高くて…
まぁ私が食べた富士宮焼きそばは普通の値段だったのですがね。
他友人達は麻婆豆腐とか横手焼きそばとかビッグマックとか思い思いの物を食べてましたね。

そのときのメンバーはちょうど草野球のメンバーと同じだったんで、友人のグローブ選びに付き合ったり、ユニフォームとかどうするとか道具はどうするとか色々考えて時間潰してました。

で、開店時間まで時間が経ったので餃子屋へ…
頼むのはもちろん餃子。10個で420円と値段もリーズナブル。
そして何よりウマい!!独特の形をしてるんですが、とてもウマい!!
写真撮ったんで見てくださいな。クリックで大きくなります。

餃子

みなさんもお近くにホワイト餃子があったら行ってみてはどうですか?
ぐるめぱどにも載る名店ですよ?
通信販売もやってるそうなので興味の持った方は下のURLからホームページに飛べますよ~

http://www.white-gyouza.co.jp/

なんか宣伝みたいになりましたねw

よーし!今度は進路決定組で焼肉だぜ!www
その模様はまた今週中にでも…
ではまた…
スポンサーサイト

Comment

モロ宣伝だな^^;
気が向いたら行ってみるか…

Re: タイトルなし

>EXITさん

美味くて安いのは学生の味方!
一度行くことをおススメしますよ~

いいですなぁ

こんどつれていってくださいよぉ笑

こんばんはーリンク&ブロとも申請しちゃいましたー(;´Д`)
今月出費大量なのは、仕方がないのです・・

>ぴすたさん
自腹で行ってくださいw
今月は出費激しいんでww

>みなつさん
そうですよね…年末はいつもピンチです…
しかしこれを乗り越えればお年玉が待っている…!w
これからよろしくお願いしますね~

バトルロワイアルって漫画オススメですよー

Re: タイトルなし

> ぷにゅさん

バトルロワイヤルって…あのバトルロワイヤルですか?
うーん…私は漫画買うとき結構作画で決めるんですが、これは私好みの作画じゃ無いんですよねぇ…
私は作画にリアリティーは求めないんで…
ストーリーもああいう生々しいのは苦手なんですよ…

せっかく紹介していただいたのに申し訳ないです><
非公開コメント

