カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

okarick

Author:okarick
イカ娘とkey作品を
こよなく愛する者です。

小説、ツクール、イラストなど
とりあえず片っ端から手を
つけていますw

ツイッターやってます。
適当なことしかつぶやいていませんが
よろしくです。
@okarick545

別垢もよろしくです。
@okarick21

なんだかんだでSkypeもやっております。暇人は是非どうぞw
アカウント:okarick545

ブロとも大募集中!
気の合う方は是非!!

まずはクリックでゲソ!

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
魔法のとなえかたDL
目立つ所に置いておきましたので適当にDLしてくださいw

魔法のとなえかたプロトタイプ

ご要望等はメールまで。
Twitterっぽいの
ブロともの皆様

現象界が二次むブログ

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

東雲研究所

アニメ画像MAX

朋毅のアニメひとりごと♪

 【オタローグ】

チラシの裏の落書き

Aikaのゲーム日記

タイトルはそのうち決める

岐阜ヲタクオリティー

インフェしゃちょー日和

真夏☆plusのやり放題(^m^)

自由気ままな模型ライフ

岡本将軍の部屋

みなブロッ!!

永久機関

★ Supaku Blog ★

サブカルチャレンジ

アニメ ゲームが好きなやつ集まれー
RSSリンクの表示
QRコード
QR



色々と心機一転

どうも。大学生活に夢と恐怖を抱いているokarickです。
いやー…受かった大学、留年率トップクラスですって。理科大より高いんですって。


………うん、頑張りますw


いやまぁ別に気にしてないけどさ…要はしっかり勉強すればいいんだろ?
理系に入ったときから大学では遊べないなぁと覚悟してた訳ですからそこら辺は問題ない!
…ハズ…うん…実際怖いw

まぁ今のうちに出来ることをやろう…というわけで。



1月からこのブログをリニューアルしようと思います!!


あ、リニューアルといってもブログのタイトルとテンプレ変えるだけですw
ツクールは自分用のPCが入学祝的な感じで4月に買ってもらえるので、そこから再始動ということでw
自作小説は…うん。別にやらなくてもいいんじゃないかな…訪問者数少ないし…
まぁ年明けたら考えておきますw

さて…年明けまでどうやってこのブログの記事を考えていこう…
…そういえば零式買ってなかったな…よし、買おう!w

あ、12月のトップ絵、気になります?…気にならないですかw
ヒントは「眼帯」ですw

おそらく12月まで更新しないと思うのでまた来月にでも…
追記~

素晴らしい動画があったので紹介を。
あと、NHKで日常放送するらしいwwwまぁアリッちゃアリだけど…
またカードキャプターさくらみたいなやつ作ってくれないかなwww見てないけどwww


【MAD】a town of melodies. :Last-Score【CLANNAD】


【魔法少女まどか☆マギカ】TVも、劇場も、あるんだよ【劇場予告編★A】


Comment

合格おめでとうございます!!
がんばってくださいね応援しています。

>touyanさん

ありがとうございます!
大学入ってもいろいろと大変そうですが頑張りますw
非公開コメント

